2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2013年11月24日 | トップページ | 2013年12月31日 »

2013年12月5日

「ビバ!ハンドクラフト!」&「CHEERS STATION 手作り市」ありがとうございました。

先週から今週にかけてばたばたとしておりましたが、今日はようやくパソコンに向かえております。

さて、お礼が遅くなりました。

先日 ららぽーと守山にて開催しました
「ビバ!ハンドクラフト!」にご来場くださった皆さま、
ありがとうございました!!

写真は二日目のオープン間際の様子です。

Imgp4210



「ビバ!ハンドクラフト!」イベントは、ニシムラミシンさんに
いつも大変お世話になっています。
この度もありがとうございました。


そして、我がブログでは告知もできずになってしまいました、ごめんなさい。

11/30(土)に行われた、「CHEERS STATION 手作り市」に参加してきました。

開催された、サントピア水口内体育館は、たくさんのブースとお客様で熱気むんむんでした。

来ていただいた皆様、チアーズのスタッフの皆様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

choco leafとしては、このイベントが今年の手作り納めとなります。

オーダーもいただきましたので、順に作っていきたいと思います。

もう少しお待ちくださいね。

平行して後回しにしていたこと、家のことや、小学校の地域委員としての仕事や、幼稚園の本部役員の仕事も、年度末に向かっての仕事もぼちぼちやっていかなければ…まにあわないぞ!!。

大忙しの師走が始まります。

そんな中、我が家にうれしいことが。

続きを読む "「ビバ!ハンドクラフト!」&「CHEERS STATION 手作り市」ありがとうございました。" »

« 2013年11月24日 | トップページ | 2013年12月31日 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック