2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 明日は、プチマルシェさんのイベントです。 | トップページ | あったか小物 »

イベント「GyuU GyuU」に出店します

こんにちは。

ごぶさたしております。

あたたかい秋から、一気に寒い晩秋へと季節が早送り。

制作も早送りで、バンバン作りたいものです。

さて、今週末に行われますイベントに参加することになりましたので、お知らせします。

「GyuU GyuU」 HANDCRAFT&ANTIQUE

日時 2013年11月15日(金)・16日(土)10:30~16:00
※choco leafは、15日(金)のみの出店となります。
場所 滋賀県蒲生郡竜王町おぐち1183-1 古株牧場内にて

gyugyu 2013.11チラシ



詳しくは、GyuUGyuU@湖華舞さんのブログをご覧ください。

アロマのワークショップもさせていただきまます。(ルームスプレー、13時まで)

冬に備えて、「風邪予防抗菌タイプ」か、「安眠タイプ」かを、選んでいただけます。

当日現地でお申し込みください。(ワンドリンクorワンジェラートつきで800円です)

他にもたくさんのワークショップが開催されます。
※詳しくは→GyuUGyuUさんのブログ「ワークショップ」をご覧ください。

イベントに向けて…寒くなってきたので、あったかこもの等を制作中です。

できたのは、子ども用「ファーティペット」SサイズとMサイズ。
これは、Mサイズです。



イベントまでに、ネックウォーマーや、子どものフライングキャップを、完成させる予定です。

そして、そしてchoco leafのメインイベントです!



「ビバ!ハンドクラフト!」

2013年11月25日(月)・26日(火)
10:00〜17:00
ららぽーと守山1F セントラルコート

 

最新の情報など、詳しくはchoco leafのブログを。チェックしてくださいね。

(遅れまくりで恐縮ですが、記録のためにすみません)

娘の誕生プレゼントに作りましたのは…

スパッツ、テリア模様のリバーシブルジャガードニット、110センチです。

Imgp4154

前と後ろで色を切り替えてみました。

無地のトップスを合わせると良いのですが、柄×柄になると目がチカチカしてしまいますcoldsweats01

そして、メルちゃんにも服をプレゼント。

もう、サイズアウトした娘のフリーストレーナーを…

Imgp4156

リメイクしました。

Imgp4155

シンプルポンチョ。無料型紙工房ことろさんのパターンを使わせていただきました。

あっという間に(30分くらい?)できたのでうれしい限り。買うと結構お値段するので…。

誕生日プレゼントには、プリキュアの「ラブアイズパレット」とか、メルちゃんの「おしゃれびようしつ」とかもらってました。

我々からはほしがっていた「こどもちゃれんじ」。年長になったら入ろうかと思っていたんですが、半年前倒しで入ることにしました。

結果、すごい喜んでいたので良かったかなと。この調子でずっと家庭学習も続けてくれるといいんですけど…。そうも行かないのは、お兄ちゃんの例が示してますのでbearing、うまくいくといいな。

おまけ。今年はキュアエースheart

Imgp4057

« 明日は、プチマルシェさんのイベントです。 | トップページ | あったか小物 »

手作り市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445157/53922275

この記事へのトラックバック一覧です: イベント「GyuU GyuU」に出店します:

« 明日は、プチマルシェさんのイベントです。 | トップページ | あったか小物 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック