2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 「希望ヶ丘青空てづくり市」出店します。 | トップページ | 明日は、プチマルシェさんのイベントです。 »

プチマルシェさんの5周年イベントに参加します。

こんばんは。

珍しく、夜の更新です。

昨日まで暑い日々が続いていましたね。

暑いのが苦手だから?か…先週は、私も娘も順に発熱し…

病み上がり&看病の日々でしたが、ようやくこの週末は二人とも復活!!して、

久々のお庭バーベキューを楽しむことができました。

さて、今回はお知らせです。

委託でいつもお世話になっていますプチマルシェさんで開催されます5周年イベントに参加ささせていただくことになりました。

私は手作り品の販売と、アロマが香るこねこね手作り石鹸作り(1個300円)コーナーを担当させていただきます。

詳しくは、プチマルシェさんのブログをチェックしてみてくださいね。

日時:10月26日土曜日 10時~3時
場所:フリースペース「olu olu オルオル」菩提寺1536-4(こなん進学塾内)



先週、プチマルシェさんに納品させていただいたモンキーパンツ、90センチです。

Imgp4062

男の子ベビーちゃんへの出産お祝いを…との店主さんのご要望に、お応えさせていただきました。

Imgp4063

ベビーちゃんらしく、かわいらしい感じのタグを。

Imgp4064

イベントまでに、もう少し作品を増やさないとと思っているのですが、いろいろと用事が入りどこまでできるかしら…とあせっております。

さて、9月から10月にかけての我が家のイベントが無事終わりましたよ。

まずは、お兄ちゃんの運動会。

早いもので5年生。高学年ということで、運動会でも係の仕事をすることになりました。

彼は、「決勝係」。ゴールテープを持ったり、ゴールした人を順位の旗のところに並べたりする役です。

シャイな(?coldsweats01)彼は、縁の下の力持ちみたいな仕事が性に合うらしく、張り切って働いておりました。

Imgp4068
そして5・6年生で組体操をするのですが、
体格のいい彼は、予想通り大体の演技で「土台」でした。

器械体操系がすこぶる苦手なのに、よく頑張っていたと思います。

先生方の根気良いご指導に感謝です。

Imgp4066

必死でブリッジしたら「腰がつった。」らしいですcoldsweats01

我が子が組体操をするようになったんだなあ…と成長を感じるひとときでした。

娘の運動会と誕生日の記録はまた次回にします。(ね、眠い…。)sleepy

« 「希望ヶ丘青空てづくり市」出店します。 | トップページ | 明日は、プチマルシェさんのイベントです。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445157/53581376

この記事へのトラックバック一覧です: プチマルシェさんの5周年イベントに参加します。:

« 「希望ヶ丘青空てづくり市」出店します。 | トップページ | 明日は、プチマルシェさんのイベントです。 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック