2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 明日 ビバ!ハンドクラフト です。 | トップページ | オーダー品 ロンパース達♪ »

「ビバ!ハンドクラフト!」ありがとうございました。

今日は涼しい一日でしたね。

午前中は託児ボランティアに行ってきました。

0歳児ちゃん4名、どの子もかわいっくて(ほとんど泣かなかったのでびっくり。)いやされてきました。 

さてさて、先日 開催しました「ビバ!ハンドクラフト!」には
たくさんの方々にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

一日目の、開店前の様子です。

ワークショップにもご参加いただきありがとうございました。

Imgp3274

2日目は、出店者さんも増え、大雨の中にもかかわらずたくさんの方にきていただき、うれしかったです。

Imgp3275

作品を手にとってくださった皆さま、
お買い上げくださった方々、ありがとうございました!

他の出店者さんの作品にふれさせてもらったり、お客様との会話から、刺激を頂いたり、作りたいものがでてきたりと、やっぱりイベントは楽しいです。

これからも、引き続きよろしくお願いします。


そして、いつも温かく応援してくださる
西村ミシンさん、お世話になりました! ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします! 

おまけに、前夜作ったヘアゴムを記録をかねてアップさせてくださ~い。

Imgp3265

なぜヘアゴムを作ったのか?といいますのも、娘が「髪を伸ばしてくくりたい!」と言いだしたからです。

私の予想以上に早く言い出したのであらら…という感じでしたが、(短い方がいろいろと楽かな~という私の考えで今まで短めでした)がんばってのばしてる最中です。

で、今は「ペコちゃん結び」がようやくできるくらいの長さになりました。

Imgp3248

どこまで伸ばすんでしょうか?楽しみにしときます。

« 明日 ビバ!ハンドクラフト です。 | トップページ | オーダー品 ロンパース達♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445157/52216826

この記事へのトラックバック一覧です: 「ビバ!ハンドクラフト!」ありがとうございました。:

« 明日 ビバ!ハンドクラフト です。 | トップページ | オーダー品 ロンパース達♪ »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック