2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ終わって、5月。 | トップページ | 「ビバ! ハンドクラフト!」開催のお知らせ »

GW 報告 2013

我が家のGWの記録をさせてくださいね。

GWに入る一週間前に、八幡山に登ってきました。

Imgp3150

前に行ったのは娘が1歳の時だったかな?
ロープウェイでのぼりおりして、息子は夫と徒歩で登山。

私と娘は初徒歩登山でしたが、三上山に比べたら楽々上れました。

娘もほとんど弱音もはかずに登れて、よかったよかった。

山頂にはきれいな牡丹桜が満開で、とてもきれいでした。

Imgp3151_2

GW前半は、甥っ子の誕生パーティー(4歳おめでとう!)をしました。

大きくなってきて、けんか?も減り、楽しそうに遊ぶ3人の姿がとってもほほえましかったです。

次の日は、「じゅらくの里」へ。

スポーツ三昧。

お兄ちゃんは、お隣さんからいただいた「スケーター」に乗ったり、お父さんとなんちゃってテニスを満喫。

娘は、半年前に誕生日プレゼントにあげたペダルなし自転車。
坂道をゆっくり、バランスをとっておりられるようになりました。

兄妹でバトミントンも、一応楽しみました。続かないけどね~。

Imgp3149_2

翌日は、毎度おなじみお庭でバーベキュー。

Imgp3147_2 オージーですが、ステーキ肉がおいしかった~。あと、ししゃもも美味でした。

連休最終日は、娘待望の初「プリ○ュアショー」へ。

Imgp3148_2 ソードねらいだったんだけどね、残念。

でも、満面の笑みでした。

こんな感じで、遠出はしなかったけど充実したGWでした。

今のうちに、子どもたちが、今したいことをできるだけ経験させてあげたいなぁと思います。

あっという間に大きくなっちゃうんだしね。

(…予算の都合もあるけどねcoldsweats01。)

« いろいろ終わって、5月。 | トップページ | 「ビバ! ハンドクラフト!」開催のお知らせ »

店主のなんて事ない日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445157/51577399

この記事へのトラックバック一覧です: GW 報告 2013:

« いろいろ終わって、5月。 | トップページ | 「ビバ! ハンドクラフト!」開催のお知らせ »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック