2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« きんちゃくとランチョンマット | トップページ | いろいろ終わって、5月。 »

チアーズステーション手作り市 ありがとうございました。

久々のよい天気。

今頃、子どもたちの上靴を洗い終わりました。(遅っsign01)という声が聞こえてきそうです。

週末は雨でせっかくの桜…(今このあたりは7部咲きといったところです。)が心配ですね。

さて、先週土曜日、水口のチアーズステーション・手作り市に参加させていただきました。

ありがとうございました。

お天気もよくたくさんの方がこられ、びっくりでした。

作品を手にとってくださった皆さま、お買い上げくださった方々、
ありがとうございました。

開店前の静かなざわめきのひとこまです…が、っという間にたくさんのお客様でいっぱいになりました。

Imgp3004

われらが、choco leafのブースです。角地lovelyに所狭しと作品が。

Imgp3002

今回はチアーズ過去最高…60店のお店が並び、ステージではダンスや歌・ビンゴなど、終日賑やかでした。

詳しい様子はチアーズのブログにもアップされていますのでご覧ください。

いやはや…この3月は忙しかった…coldsweats01

何が忙しかったんだろう…?

思い出してみれば、娘の幼稚園で卒園式に1曲だけですが、ピアノ伴奏をしました。

(結構必死に練習したかも…小3から始めたピアノも中2でやめてしまったので指が上手に動かない~coldsweats02

いろいろ思うところがあったので、がんばって弾くことができてよかったです。

後は、娘の発表会がありました。

グループ演奏なのですが、うちにはピアノしかないし、途中でエレクトーンのボタンを押したり、上の鍵盤を弾いたり、下の鍵盤を弾いたりするので、去年に引き続き「ほんまに大丈夫か??足を引っ張るのでは…bearingなど、心配でした。

しかも、1週間前に風邪をひいて、発熱。リハーサルは微熱をおして出席したり、最後の練習日も欠席になったりとさんざんな感じ。

でも、まあこの人なら何とかやるだろう…やってくれることを祈るしかない…母がどーんと構えてやらねばどうするんだ!!と気持ちを切り替えて本番に臨みました。

Imgp3006

はい、なんとか弾けました。

はーっ、良かった良かった。

本人は「ちょっと緊張したわ。」なんて言ってましたが、いつものレッスンの仲間が同じ場にいることが、心強かったのでしょうね。

Imgp3005

今年も、nemzoさんの、ヘアアクセでおしゃれさせてもらいました。

不安があっても、ちょっとしたおしゃれでテンションアップさせられます。ありがとうね。

私自身は、今年度幼稚園の本部役員と、小学校の地域代表委員を引き受けることになりました。

結構引継やら、会議やら、書類作成などなど、3月からの仕事も多く、フル回転でがんばっています。

息子の幼稚園通園時は、園の仕事も他のお母さん方にお世話になりっぱなしだったので、今のうちに少しでも、貢献というか恩返しができたらと思っています。

PTA総会が終われば、ちょっとゆっくりできるかなと思います。

それまでは、全力でがんばるぞ!

ハンドメイドも合間にちょこちょこやろうかな~忙しいときこそ、ハンドメイドしないとイライラするんです、私。

« きんちゃくとランチョンマット | トップページ | いろいろ終わって、5月。 »

手作り市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445157/51092978

この記事へのトラックバック一覧です: チアーズステーション手作り市 ありがとうございました。:

« きんちゃくとランチョンマット | トップページ | いろいろ終わって、5月。 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック