2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 明日明後日はviva handclaft | トップページ | 新作 フェアリーチュニック 他 »

イベント終了 ありがとうございました。

春を呼ぶ雨。ようやくあがりました。

お迎えは「自転車で来てね。」と娘に頼まれています(最近イベント続きでずっと車だったからなぁ…coldsweats01)。今日は、行けそうですねbicycle

さてさて、先日のイベントふたつ、たくさんの方にきていただき盛況に終わることができました。

心より、ありがとうございました。

21日・22日に開催しました「VIVA! HANDCRAFT!」のイベント報告は、choco leafのブログで、

25日のマママルシェinフォレオは、マママルシェinフォレオ ありがとうございましたをチェックしていただけたらと思います。

両イベントとも、手作りについて、あたたかい声をかけていただき、とてもとてもうれしかったです。
今後も、一生懸命、心引き締めて、活動していきたいと思います。


はちみつリップのワークショップにも、ご参加いただきました。ありがとうございました。

Imgp2864

あまーい香りの、いちごリップが人気でした。

Imgp2865

私も、ただいま愛用しております。

まだまだ続く寒い日々に、使っていただければうれしく思います。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、choco leaf 3月のイベント参加のお知らせです。

水口のチアーズステーション手作り市に参加させていただきます。
今回は、いつものウェルビではなくお向かいの体育館での開催となります。



子育てサークル「チアーズステーション」主催
手作り市 vol.10
2013年3月30日(土)11時から15時半
場所 サントピア水口(甲賀市勤労青少年ホーム 内体育館)
※水口スポーツセンター ウェルビ 向かい

詳しくは、チアーズステーションのブログをチェックしてください。

プチさんにお持ちする春物や、在庫の少なくなったスタイなど…私も、新作づくりに励みたいと思います。!kao_21

※今回のイベントにお持ちした新作を記録のためにアップしておきたいと思います。

新作のご紹介をします。



キャスケット(52センチ)。以前赤ちゃんのサイズを買っていただいた方から、サイズアップでオーダーいただきました。ありがとうございました。

上二つをイベントにお持ちします。




こちらは48センチのキャスケット。





毎度おなじみバンダナスタイリボン



ボタンにもこだわってみました。




ランチョンマットです。シンプルに。




給食袋です。ちょっと小ぶりかな。

給食袋



中袋を「ナイロンタフタ」にしたので、完全防水ではありませんが、水分をすこしはじきます。

« 明日明後日はviva handclaft | トップページ | 新作 フェアリーチュニック 他 »

手作り市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445157/49696303

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了 ありがとうございました。:

« 明日明後日はviva handclaft | トップページ | 新作 フェアリーチュニック 他 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック