2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« あっという間の4月とオーダー品 | トップページ | ころんとポーチ ペットボトルホルダー »

手作りショップ choco leafのお知らせ

こんにちは。今日はとってもいい天気ですね。

午前中は布団干し、洗濯、掃除を猛スピードで済ませ、ポーチを作りできた!…ら、もう11時で娘のお迎え。

自転車こいで帰ってお昼(今日はおにいちゃんが「やまのこ」で弁当もちだったので、娘もお弁当。)食べ終わってすぐにまた内科検診で幼稚園へ。

ほっとするまもなくこのあと、3時からスイミングです。娘も幼児教室に1月から進級して、楽しそうに泳いでます。

めまぐるしく過ぎる1日ですが、春は眠い…。

とはいえ、寝てられないですが。

さて、お知らせです。(※以下、chocoleafブログより引用)

いよいよ、今年初の 1 Day Shop " choco leaf " が決定しました!
昨年まで使用していた、湖南市のデザインキッズパークが閉館されてから4ヶ月。
どうしたものかといろいろ会場を探していたところ、
ニシムラMiSiNさんのご好意により、
ららぽーと守山のミシンフェアにご一緒させていただくことになりました!

ぜひぜひ、遊びにきてくださいねicon12




ということで、もう日がないわ~coldsweats02

がんばります!



<5月の出店予定>
■滋賀がいいもん市
日時:5月13日(日) 10:30〜15:00頃
場所:栗東芸術会館 さきら前
※雨天の場合は出店を中止します。

■手作りショップ choco leaf
日時:5月18日(金)と19日(土)の二日間 10:00〜17:00
場所:ららぽーと守山 セントラルコート
※ニシムラMiSiNさんのミシンフェアのお隣にOPENします。
★19日土曜日は、sptreeさんも出店されますよ♪

いまさらながら、すみません。入園用品の紹介です。(記録のために載せますね。)

上靴入れです。

Imgp0799
この布は娘が選びました。

お兄ちゃんの影響かしら?彼女も電車好きです。

同じ布で、着替えいれの袋も作りました。(写真撮り忘れました…)

次は、コップ入れ兼給食袋。

Imgp0797
しじみきんちゃくのMサイズとSサイズです。

あと、ランチョンマットとお弁当袋を作る予定です。(6月から給食が始まるので。)

リュックサックは、市販のものです。ネットでいろいろ検索して決めました。

Imgp0801


帰る道すがらの道草も、楽しんでいます。

早く帰りたい母ですが、道草を楽しめるのも幼稚園のうちですから、仕方ありませんね。

楽しんで付き合いましょう。



« あっという間の4月とオーダー品 | トップページ | ころんとポーチ ペットボトルホルダー »

手作り市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445157/45206919

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りショップ choco leafのお知らせ:

« あっという間の4月とオーダー品 | トップページ | ころんとポーチ ペットボトルホルダー »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック