2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2012年5月10日 | トップページ | 2012年5月15日 »

2012年5月12日

ころんとポーチ ペットボトルホルダー

ようやく晴れてきましたが、今日も寒い!

5月とは思えない寒さですね。

さてイベントに向けて出来上がったものをご紹介。

ラミネートで作った、ころんとポーチです。

Imgp0882

手前の黄色のと奥のシックなものはリバティ生地を使いました。

そして、あと三つはマリンです。

Imgp0881


大きさがわかりにくいかな?ということで娘に持たせてみました。

Imgp0887

手のひらサイズのかわいいポーチです。ラミネートなのでぬれた手で触っても大丈夫。

これからの季節には使いやすいですね。

さて、ひとつだけできたのがこちら。

Imgp0880


ペットボトルホルダー。中に保冷保温専用の生地をつかっています。
いつか使おうと大切にしまっていたイカリのボタンと木のボタンがデビューです。

あと、バンダナスタイも2点追加です。

Imgp0788

明日のイベントにお持ちします。
久しぶりのいいもん市出店。ドキドキですが、お買い物も楽しみです。
母の日ですしね。例年出店数も、お客様も多いのでにぎやかになりそうです。
お出かけのついでに、お待ちしてます!!

さて、これから、プチマルシェさんに義母へのプレゼントを買いに行ってきます。
いつも、他の花屋さんとはちょっと違う花や苗が手に入るので毎年プレゼントはここです。
上の写真左の「グリーンネックレス」。多肉植物のひとつだそうですが、かわいいです~lovely

<5月の出店予定>
■滋賀がいいもん市

日時:5月13日(日) 10:30〜15:00頃
場所:栗東芸術会館 さきら前
※雨天の場合は出店を中止します。

■手作りショップ choco  leaf
日時:5月18日(金)と19日(土)の二日間 10:00〜17:00
場所:ららぽーと守山 セントラルコート
※ニシムラMiSiNさんのミシンフェアのお隣にOPENします。
★19日土曜日は、sptreeさんも出店されますよ♪

« 2012年5月10日 | トップページ | 2012年5月15日 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック