2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2012年4月5日 | トップページ | 2012年5月10日 »

2012年5月9日

あっという間の4月とオーダー品

5月になりました。ご無沙汰しておりました。

4月はいったい何をしてたんだろう…。というぐらいあっという間の日々でした。

4月の頭には夫が異動になり、出勤は早く、帰宅は遅くなり、生活パターンの変化になれるのに時間がかかってしまいました。

春休みは、入園準備…必死に製作しましたが、結局全部は間に合わずに迎えた入園式でしたcoldsweats01

雨の入園式で娘に着せたチュニックとボレロです。

Imgp0800_4
入園して数日は朝に泣いた娘も、「幼稚園むっちゃ楽しいなあ。」と、毎日ルンルンで通ってくれています。

楽しそうな笑顔を見てると、こちらまでうれしくなります。(ズボンは園指定の体操服で、入園式では必ず着用しなければなりません…。)

Imgp0798_2
入園グッズは、また後ほど記録のためにアップしたいと思います。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


では、オーダー品をご紹介させていただきます。

エプロンセットです。

幼稚園年中の息子さんが、園で必要…ということで作らさせていただきました。

シックな感じです。楽しくお料理してくださいね!!

そして、もうひとつ。

体操服入れです。追加でオーダーをいただきました。

Imgp0796
オーダーいただいた皆様、お待ちいただきありがとうございました。

楽しい園生活のお手伝いができればうれしいです!!

« 2012年4月5日 | トップページ | 2012年5月10日 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック