2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« ラミネートで。 | トップページ | CHEERS STATION手作り市 ご報告 »

ひさしぶりに子ども服。

先週、フォレオで行われましたマママルシェ、無事終了しました。
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございましたm(_ _)m。

私は、欠席させていただいたのですが、
チョコリーフのブログにnemzoさんが報告してくれていますので、良かったらご覧になってくださいね。

ひさしぶりの子ども服作り。

ギャザーキャミを作りました。

80㎝。ピンク色のリネンで作りました。

Img_20120330_180658


…だいぶ前に、この生地で大人のキャミワンピを作ったなあ…。

この色、春らしくて好きです。
1歳くらいのベビーちゃんが着て、トコトコ歩いたら可愛いだろうなあ…(*^。^*)。

と思いながら作っておりました。


そして、入園入学準備、大人にも…と言うことで、またまたラミネートでIDカードホルダーを2つ作りました。

これも、明日のCHEERSSTATION手作り市に持っていきます!

☆CHEERSSTATION手作り市
日時:2012年3月31日(土) 10時~12時
場所:CHEERSSTATION(水口スポーツセンター ウェルビ館内)

※チョコリーフのブログに載せた、バンダナスタイの写真を、記録の為に載せておきます。

バンダナスタイその④です。


Imgp0265


Imgp0267


« ラミネートで。 | トップページ | CHEERS STATION手作り市 ご報告 »

こども服」カテゴリの記事

コメント

さざなみホールのオレンジリボンのイベントでバンナダスタイを買ってすごくよかったのでほしいのですが…どこに行ったら手に入りますか?7月のイベントまで待ってられないんです。無理を承知ですが…ご連絡頂けると嬉しいです。

さざなみホールのオレンジリボンさんへ

こんにちは。

うれしいコメントいただき、ありがとうございます。

バンダナスタイをお買い上げ&気に入っていただき感激ですlovely

今現在、バンダナスタイは、湖南市菩提寺にある「花と雑貨のプチマルシェ(http://yaplog.jp/petitmarche520/)」というお店に納品させていただいており、そこでお買い上げいただけます。

水色系のものが多かったと思います。

また、メールのほうにもお返事さし上げますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445157/44691549

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに子ども服。:

« ラミネートで。 | トップページ | CHEERS STATION手作り市 ご報告 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック