2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2012年3月9日 | トップページ | 2012年3月24日 »

2012年3月22日

バンダナスタイ その③ レッスンバッグ

こんにちは(*^_^*)。 花粉症の季節まっさかり。 我が家では、胃腸風邪や花粉症などいろいろ体調がすっきりしない家族が多く、早くみんな元気になってほしいです(・_・、)。

さて,先週木曜日は、栗東にあります子育て支援施設「CoCo愛」さんにお邪魔して、アロマテラピーワークショップをさせていただきました。 関係者の皆様、体験していただいた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m。 カメラの電池がなくなってしまって…(>_<)。写真が撮れませんでしたが、20名ほどのたくさんの方にルームスプレー作りを楽しんでいただきました。 この施設では、子どもを遊ばせながら週替わりでいろいろな体験ができるので、母にとっては非常にありがたいです。 4月から娘が入園するので、なかなかいけなくなりますが、もう一回くらい行けるといいなと思います。 ありがとうございました!! ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

週末のイベントに向けて、作ったものを紹介します。 バンダナスタイです。 マリン風。

Imgp0235

春らしい柄で。

Imgp0236

入園入学に向けて、レッスンバッグ。

Imgp0234

後、小物を作る予定。出来次第、アップしますね。 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先日、娘が一歳から通っている音楽教室の初発表会がありました。 親の方もドキドキでしたが、会場につくと、いつものお友達がいて、娘もちょっぴり安心した様子。 nemzoさんに、つくってもらった髪飾りを頭に着けて発表しました。 一番年下のグループで、みんなかわいかったです。 9人が並んで、楽器を鳴らしたり、振りつきで踊ったり…good 何はともあれ無事終わってホッとしました。 髪飾りは、入園式にもつける予定です。(入園準備がまだまだですが…ヤバい?) nemzoさん作の他の髪飾りもどれもかわいいですので、イベントでぜひご覧ください!

Imgp0227

« 2012年3月9日 | トップページ | 2012年3月24日 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック