2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年9月21日 | トップページ | 2011年10月7日 »

2011年10月4日

ハティさんでアロマトリートメント

今年も金木犀の香りが庭からしてきました。

実家にも大きな金木犀の木があります。秋の訪れを知らせてくれる大好きな香りですhappy01

さて、昨日、いろいろなタイミングがうまく合わさって、前からずっと行きたかった

アロマテラピートリートメントをうけに行ってきました。

お世話になったサロンは、大津京駅近くの、鍼灸/指圧・マッサージ&アロマセラピー 大津ハティさんです。

前に、お世話になったのは、なんと…2007年の春ごろ。

4年のご無沙汰です。(この4年でいろいろあったな…)

今回も、130分コースという夢のようなコースを受けてきました。

ここのセラピストさんのアロマテラピートリートメントは、、指圧もしていただけるので、私の万年肩こり&疲れがたまると出てくる左腰の腰痛を、グーッと退治していただけるのが最高です。

一度、ホテルで60分のアロマトリートメントを受けたことがありますが、4種類のブレンドオイルから選ぶというもので、どうしても消去法になってしまうので、精油チョイスに関してはいまいちだな…という思いでした。

ハティさんでは、自分の体調や香りの好み、などきちんと聞いてくださるので好きな香りでトリートメントしてもらえます。

身体は、ベンゾイン、プチグレイン、フランキンセンス。

顔のトリートメントは「ネロリ」でした。

これぞ極楽…気分でございました。

主婦には少々お高い出費ではございますが、自分への何よりのご褒美でした。

ハティさんは、なかなか予約が取れない人気のサロンさんですが、セラピストさんも気さくで、ついついいっぱいしゃべってしまい、すみませんでした。

ストレスでまいっている方や、アロマトリートメントを一度受けてみたいなあと思われる方へ、ぜひぜひお勧めします!

ハティさん、ありがとうございました。

わたしも、がんばります。

« 2011年9月21日 | トップページ | 2011年10月7日 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック