2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 6月のアロマレッスンでした。 | トップページ | 手作りOne Day Shop ブルーベリーのご報告とお出かけネタ »

第3回 One Day Shop choco leaf  ありがとうございました

本日2回目の更新で~す。

蒸し暑い日々が続く中、心配された雨もなんとかもって、本日、無事第3回 One Day Shop choco leaf を開催させていただきました。

オープン直後は、天気もいまいちで、お客様が来てくださるかどうか心配しておりましたが、「ブログをみました。」「チラシを見ました。」とお客様が来店してくださり、うれしく思いました。ありがとうございました。

店内の様子です。

nemuzoさんのコーナーは新作の植物が素敵で、いつにも増して癒しの空間になっていました。

 001

服のコーナー。

002

小物のコーナー。003

今回、お友達のst315さんが、手作り消しゴムはんこを出品してくださいました。

どれもかわいいです。

特に、ドイリーはんこの細かさにはびっくりです。

005

今回は、初めての試みとして、お買い上げいただいた方にお楽しみ抽選会(空クジなし)も開催させていただきました。なんと、1.2.3等賞すべて1本ずつ出ました!

お客様の強運に、敬服いたしました~。

楽しんでいただいたでしょうか。

次回の7月も行いますので、お楽しみに!!

今回は、娘が夏風邪を引いたあと、病み上がりということで、中抜けさせていただいてましたが、キッズコーナーで、仲良く遊んでいただいたお友達、ありがとうございました。娘のうれしそうな顔が印象に残っています。

さて本日、持っていった新作はこの3点。Tシャツばかりです。

(ホントは今朝、紹介しようと思っていましたが…。)

130センチと100センチ。

002_2

元気な男の子に似合いそうな、乗り物やロボットなどの柄がいっぱいの生地ですね。

男兄弟・おそろいで着てくれたらいいのになー、なんて思いながら作りました。

次は、100センチ、男女どちらでもいける、さわやかマリンな感じ。

画像が暗いですが、もう少し明るいブルーですよ。しましま。

えりとすその切り替えに、真っ白なスパンフライスを使っています。 004

あさってには、もうひとつイベントがありますので

持っていきたいと思います。

お天気が心配ですが、たくさんの素敵なショップが並びますので、お買い物も楽しみたいなあ…。

出会いを楽しみに、お待ちしています。

手作りOne Day Shop ブルーベリー
 (やすまる広場2011~であい・ふれあい 仲間の和と輪!~との共催です)
日時/6月12日(日) 10:00〜15:00
場所/野洲市健康福祉センター

« 6月のアロマレッスンでした。 | トップページ | 手作りOne Day Shop ブルーベリーのご報告とお出かけネタ »

手作り市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445157/40342972

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 One Day Shop choco leaf  ありがとうございました:

« 6月のアロマレッスンでした。 | トップページ | 手作りOne Day Shop ブルーベリーのご報告とお出かけネタ »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック