2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« タックキャスケット | トップページ | キャスケットできました。 »

5月のいいもん市でした。

GWも終わり、 洗濯に衣替えにがんばろう!

…と思ったら梅雨のような雨三昧の日々でがっくりですね。かえるの大合唱。(一番の子守唄です)

でも、気を取り直して、今日は4ヶ月ぶり(!)の美容院に娘と一緒に行ってすっきりしてきました。

さてさて、8日のいいもん市では、多数の方にお立ち寄り、
お買い上げいただきありがとうございました。
日差しがギラギラ暑かったり、風がすっごくきつかったり、の一日でしたね。

choco leafのブースです。

001 004

キャスケットのサイズ違いのご注文もいただきました。ありがとうございました。

かわいい娘さん、「ブルー好き」と言う事で(私も好きです)、心をこめて作らせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね。

さて。今週は、もうひとつ大事なイベントがあります。
第2回 手作りOne Day Shop
 "choco leaf "

日時/5月13日(金) 10:00〜13:30
場所/キッズデザインパーク (アイフルホーム湖南店 展示場内)
    湖南市平松北1-2  JR草津線「甲西」駅徒歩5分
    ※お車の方は、隣の「ドラックユタカ」駐車場をご利用ください。

快適な室内で、親子のんびりすごしていただけます。
ぜひ気軽に遊びにきてくださいね。
今回は、13:30までです。

★ 5月のイベント ★
CHEERS STATION 手作り市
 日時/5月31日(火) 10:00〜14:00
 場所/水口スポーツセンター Well・Be

さてさて、この日は「母の日」でもありました。

私の母の日の記録を…。

いいもん市から帰って、夕食に息子と夫がカレーとサラダを作ってくれました(某CMの影響)。

わーい!

ありがたくいただきました。おいしかったです。

お花もいただきました。いいもん市にいつも出店されている「SECOND HOUSE GARDEN」さんのお花です。

005

手紙ももらいました!娘からは「アンパンマン」です。

015

いいもん市は日曜日なので、家族の協力なくしては出店できません。

いつもいつも、ありがとうね。

母は、がんばるよ。

« タックキャスケット | トップページ | キャスケットできました。 »

手作り市」カテゴリの記事

コメント

いいもん市、お疲れ様でした。
私も行ってたのですが、娘を追いかけ回していたので(笑)
choco leafさんのブースに伺えなくてスミマセンでした(ノ_-。)

ご家族からの母の日のプレゼント、どれも心が込もっていて素敵ですね。

いろはさんへ

いいもん市来られてたんですね。
うちも、一時間ほど娘が来てて、ついてたのですが、広場のシロツメ草つみをしたり、池を覗いたりしてなかなか、思い通りには動いてくれず、やっぱり大変でした。
いつか、女同士一緒に買い物を楽しめる日が来るといいな~なんて思っています。

母の日は、母になれたことを感謝する日でもありまして、感慨深いものがありますね。

追伸
今日は、新聞紙楽しかったですね。先生にだっこされて注目されてるいろはちゃんの様子、かわいかったです。
お話しできずに残念でしたが、また一緒に遊んでくださいね。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445157/39937108

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のいいもん市でした。:

« タックキャスケット | トップページ | キャスケットできました。 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック