2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年3月22日 | トップページ | 2011年4月25日 »

2011年4月20日

手作りOne Day Shop " choco leaf in 湖南市 キッズデザインパーク

ご無沙汰しております。

春休み、新学期、ばたばたしているうちにもうすぐゴールデンウィークですね。

家族も、夫は異動があったり、息子は進級してクラス替えや担任交代があったりと、変化の春ですが、おかげさまでみな元気にしています。

娘も2歳半検診に行ってきました。身長も体重も上のほうで、すくすく成長中。

私は、毎年おなじみのヒノキ花粉症中。毎年のことなので、もう少し…もう少し…とカレンダーを見ながら、5月になればマスクとさようならです。(待ち遠しい…)

今年度もがんばりますよ。

という事で急ぎのお知らせ。

3月に近江八幡の「てって」で開催した、
手作りOne Day Shop " choco leaf (チョコリーフ)"を
今回は湖南市の「キッズデザインパーク」で行います!
ぜひ遊びにきてください iconN12


日時 2011年4月22日(金)10:00〜14:00
場所 キッズデザインパーク(アイフルホーム湖南店 展示場内)
   滋賀県湖南市平松北1−2    ※JR草津線「甲西」駅 徒歩5分

春夏物の子供服や大人服、マスク・袋などの学用品。
ヘアアクセサリーやリース、雑貨、手作り石鹸など、
いろいろな手作り作品をたくさん用意しています。
キッズスペースもありますので、子どもと一緒にのんびり遊びにきてくださいね♪
 

”choco leaf ”


icon12プレゼント企画icon12
キッズデザインパークでの初出店を記念して、お買い上げくださった方 先着10名様に
chocoleafオリジナル小物を差し上げます。お楽しみに♪

小さくてかわいいカントリー風のおうちが会場です。
靴をぬいでゆっくりくつろぎながら楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。
(アイフルホームさんの敷地内ですが、住宅のご案内などはありません)

もうあさってです。

私も、新作を…という事で、タックキャスケットを製作中です。

できたら、アップします。

(が、パソコンの調子がいまいちで、写真がアップできません。治してもらったら載せますね。)

今日も息子がもうすぐ帰ってきます(家庭訪問週間)。

« 2011年3月22日 | トップページ | 2011年4月25日 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック