2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« タックキャスケット ふりふりモンキースパッツ | トップページ | one day shop " choco leaf "ありがとうございました。 »

ドロップトスリーブプルオーバー 肩開きTシャツ

おはようございます。朝から雨ですね。
駆け込みで作ったこどもふく。ともに90センチです。ドロップトスリーブプルオーバーです。

12_042

肩の位置より少し下がったところに袖がついていて、ギャザーがよっています。

七分袖で、これからの季節にぴったりではないでしょうか。

もうひとつ、肩開きTシャツです。

12_043

この布のプリント、落書き風でかわいいです。一目ぼれで買っちゃいました。

12_045

肩には、ボタンを4つ、全部違うものをつけました。ユニセックスで着られるように。

12_044

イベント、いよいよ明日です。

ドキドキです。忘れ物しないかしら…今回も娘を連れて行きますので、ばたばたとごめいわくをおかけしてしまうかも知れませんが、ごめんなさい。

デモでも、たくさんの笑顔に出会えますように、楽しみにお待ちしています。

◆ one day shop  choco leaf ◆
■日時  2011年3月8日(火) 10:30~14:00
■場所 ママとキッズのえほんカフェ「てって」   
    近江八幡市若宮町68-2
    国道8号線「KINSIN」(東川信号)を琵琶湖側へ進み、
    新幹線の高架をくぐってすぐ右手側。「えいゆう設計」看板が目印
    ※駐車スペースに限りがあります。出来るだけ乗り合わせてご来場ください。
    ●ハンバーグショップ FUWATTO(ふわっと)さん店内の
     コミュニティスペースでOPEN!

入園入学用品や布小物。春物子ども服や大人服。
ヘアアクセサリーやリース、雑貨、手作り石けんなど、
いろいろな手作り作品をたくさん用意しています。
キッズスペース有り!子どもと一緒にのんびりどうぞ♪

■お問合せ:choco leafのブログ

メール choco_leaf4@yahoo.co.jp

初出店記念企画!!
ブログを見たよと言ってお買い上げくださった方、先着10名様に
choco leafオリジナル小物を差し上げます。 

お待ちしてます。

そして、もうひとつ、3月のイベント、追加のお知らせ。

ちょこちょこ市
日時:3月11日(金) 10:00〜13:00
   3月12日(土) 10:00〜15:00
場所:choco leaf メンバー bustamante 宅
参加作家:多数。確定次第、掲載します。

お隣りのsany-cさん宅でもイベントあり。同時開催です!!
詳しくは、こちら sany-c さんのブログ→ sany-c

イベント続きですが、がんばります♪ お楽しみに!

« タックキャスケット ふりふりモンキースパッツ | トップページ | one day shop " choco leaf "ありがとうございました。 »

こども服」カテゴリの記事

コメント

ちょこちょこ市から色んな方のブログをとんで、こちらへお邪魔しました♪
4月から幼稚園に入園する男の子のママです。
裁縫や手芸ド素人です(>_<)
明日と11日のイベント楽しみにしてます☆
私的にはカードケースがツボです(☆▽☆ )
午前中は用事があって行けないので、売れてるかも知れないけど楽しみです♪

やーたんさま

コメント頂きありがとうございます。happy01うれしいです!
返事遅くなってしまいごめんなさい。

息子さん、ご入園ですか。楽しみですね。
明日は、お会いできるのを楽しみにしております。
ぜひぜひいらしてくださいね。
お待ちしております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445157/39135964

この記事へのトラックバック一覧です: ドロップトスリーブプルオーバー 肩開きTシャツ:

« タックキャスケット ふりふりモンキースパッツ | トップページ | one day shop " choco leaf "ありがとうございました。 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック