2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 小物たち | トップページ | レッグウォーマー〈ベビーちゃん〉とサシェ »

ブルーベリー ありがとうございました

ブルーベリー、無事 終わりました。
ご来場くださった皆さま、作品を手にとってくださった方々
本当にありがとうございました!

お天気もよく、絶好のお出かけ日和。たくさんの方が来場されました。
会場からの風景。

11_014
オープン前の会場の様子。この2分後に会場はお客様であふれかえっておりました。

11_012

choco leafのブースはこちら。

11_009

運良く角地だったため、
窓からの光があかるくて、いい感じでした。

ブルーベリー主催者のみなさまやすまる広場スタッフのみなさま、
ありがとうございました。
おかげさまでとても楽しかったです。
またよろしくお願いします!

choco leafのブログもbustamanteさんが更新してくれています。
こちらもぜひ、チェックしてくださいね。
chocoleaf 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

実は今回、以前長Tシャツを買ってくださった方が、娘さんに着せて一緒に来てくださいました。
すごくかわいかった!そして、ものすごくうれしかったです〈涙〉。

ばたばたとして、あまりお話できませんでした…ごめんなさい。でも、本当にありがとうございました。


そして、いつも手作り石けんを買って、大事に使ってくださるMさん。

大きくなっても、変わらずニコニコと話してくれる息子さんたち。会えてほんとにうれしかったlovely。ありがとうございます。



さてさて、イベントはつづきます!
今週末は「滋賀がいいもん市」。
1週間しかありませんが、何を作ろうかな…
ぜひご来場くださいね。

■滋賀がいいもん市
 日時:11月14日(日)10:30〜14:00ごろ

 場所:栗東芸術会館 さきら
 ※いいもん市は16:00まで。choco leafは早じまいの予定です。

■CHEERS STATION 手作り市」
 日時:11月30日(火)10:00〜14:00
 場所:水口スポーツセンター Well・Be

« 小物たち | トップページ | レッグウォーマー〈ベビーちゃん〉とサシェ »

手作り市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445157/37577406

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリー ありがとうございました:

« 小物たち | トップページ | レッグウォーマー〈ベビーちゃん〉とサシェ »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック