2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年10月6日 | トップページ | 2010年10月13日 »

2010年10月9日

明日のいいもん市は、出店を中止します。

こんにちは。

雨ですね。一雨ごとに秋が進んでいきます。

先日のプチマルシェさんでのプチアロマ体験。

参加していただいた方々には、ありがとうございました。

お客様から

「精油瓶のテスターから直接かいだ香りと、化粧水にして薄めた香りとはまた違って、いい香りになりますね。」

という一言をいただきました。

そうなんです。

精油は植物の香り成分がかなり濃縮されているので、濃い印象があります。

薄めるとまた、一味違っていい香りになりますね。10月からのアロマレッスンでも、香りを楽しんでいきたいと思います。


さてさて、諸事情により、明日予定していた、いいもん市は、出店を中止します。

でも、お客さんとして行こうかな…。なんて思っています。


11月には3つのイベントに出店を予定しています。
11月に向けて、製作、がんばります。

« 2010年10月6日 | トップページ | 2010年10月13日 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック