2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年9月10日 | トップページ | 2010年9月20日 »

2010年9月15日

第三回 ララマルシェ 無事終了。ありがとうございました。

ララマルシェ、4日間無事、終わりました。

お立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

また、主催者のLBCの皆様、sany-cさんには特にお世話になりました。

また、周りの出店者の皆様にもいろいろとお世話になりありがとうございました。

最終日のブースの様子です。

009 午後の様子です。

…すみません、天窓から差し込む光で暗い写真になってしまいました。

そして、今回もワークショップに参加していただき、ありがとうございました。

アロマやハーブについて、関心を持っておられる方々と一緒にすごさせてもらうひと時はとても楽しいです。

007

006

今回のワークショップは、娘をおばあちゃんにお願いして何とか短時間ですが開催することができました。感謝、感謝です。

ただ、「ワークショップ、土日もして欲しいな。」という要望もお聞きしましたので、次回以降また検討していきたいと思います。

プチマルシェさんでの、10・11・12月のアロマレッスンの詳細も決まりましたので、またお知らせしたいと思います。

4日間連続出店は、さすがに長かったですが、よりたくさんの方々に出会えたので、がんばった甲斐があったのかなと思いました。choco leafのメンバーのみんな、ありがとうね。日曜日は、さきらのいいもん市にもメンバーのKちゃんが出店してくれていました。暑い中ホントありがとね。

次回のイベントは、今週連休末です。

大人服と小物を中心に持っていく予定です。

新作が少しでもできればと思いますが、土曜日は息子の小学校の運動会なんですよね~。

朝晩はちょっと涼しくなってきたし、がんばるぞ!

次回イベントのお知らせです。

★NEO マルシェ
日時:2010年9月20日(祝・月)
    11:00~15:00 (雨天決行)
場所:NEO classick本店
    近江八幡市桜宮町206-11

お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね。

« 2010年9月10日 | トップページ | 2010年9月20日 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック