2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年7月10日 | トップページ | 2010年8月30日 »

2010年8月10日

9月のイベントのお知らせ

約1ヶ月ぶりの更新です。

この1ヶ月の間にも、いろいろなことがありました。

プライベートなことで申し訳ないのですが、書こうか迷いましたが。

先日、実家の父の四十九日の法要が無事終わりました。

母と妹と私で、何とか父をみおくる事ができました。

いろいろな思いはありますが…。

これからも命の尊さ、命をつないでいくことの奇跡を思い、家族を大切に生きていこうと思います。

Water_lilies

さてさて。

前回のいいもん市は、朝は曇りだったのですが、開店後10分くらいたったころでしょうか…。

大雨。豪雨。

写真を撮るまもなく、早々に撤収となりました。

そんな雨の中でも、しっかりと雨対策をされ、動じず出店されている方々の姿には、尊敬の念すら抱いてしまいました。

すばらしい。

でも、われわれはなかなか真似できそうにありません。

でもでも、秋に向けてがんばりますよ!

9月のイベントは、2つです。

☆LaLa マルシェ

日時:2010年9月9日(木)~12日(日) 4日間 開催!
    10:00~16:00ごろ
場所:平和堂ららぽーと守山 1階 セントラルコート

どんな天気でも、快適お買い物ができますね。
出店も3回目になります。楽しみです。

もうひとつ。これは初めてです。どきどきです。

★NEO マルシェ
日時:2010年9月20日(祝・月)
    11:00~15:00 (雨天決行)
場所:NEO classick本店
    近江八幡市桜宮町206-11

お近くの方はぜひ遊びにきてください!

Blue_hills

さて、作品作り、がんばらなくっちゃですが、夏休み。

最近はちょっと涼しくなってきたので、ようやくエンジンがかかってきたかな…。

プチマルシェさんでのアロマテラピーレッスンですが、10月から12月にもさせていただけそうです。

秋冬向けのレッスン内容をいろいろと考えました。

正式に決まり次第また、お知らせしますね。

このミニブーケは、以前プチさんでいただいたものです。

青色の花になぜか惹かれる私です。

このお花(ブルースターだったかな、間違っていたらごめんなさい)庭にも植えました。

猛暑のころは、茎ばかり伸びていたのが、最近の涼しさの中で、花をつけ始めました。

うれしいです。切花にしても、色が薄青→薄紫→白と変わっていき、変化を楽しめます。

201059_005

« 2010年7月10日 | トップページ | 2010年8月30日 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック