2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年5月30日 | トップページ | 2010年7月3日 »

2010年6月18日

出張ららまるしぇ in ニシムラミシン草津店

ご無沙汰でしたが、イベントのお知らせです。

「出張ららまるしぇ in ニシムラミシン草津店」に出店します。

日時 6月24日(木)
10:00~13:00 (手作りイベントは16:00まで)

場所
ニシムラミシン草津店 にて。近江大橋取り付け道路沿いですね。

※店内での手作り市なので、雨でもあります。6月のさきらいいもん市は雨で出店を見合わせましたので、室内でのイベントは安心ですね。

※6月21、22、24、25日の4日間開催。ゆめうた工房は24日(木)1日のみの出店です。

いつものchoco leafのメンバーと一緒ですよ。

イベントが迫ってきているのですが、いろいろありまして…新作はほとんどないのですが、、これからがんばります!

がんばる予定の今週、日曜日に娘が高熱(夏風邪らしいです)を出し、今週はずっと微熱がたびたび出ているので、娘の機嫌が悪いです。制作が進まない(泣)。

でも、来週火曜日のアロマレッスンは、早くも5名の方に予約いただき、うれしい限りです。

準備も進めています。201059_008

今日、レッスンで作るアロマジェルを作ったのですが、プルプルのいい感じに仕上がりました。

贅沢に、ネロリ精油を2滴、その他3滴を使ったので、すごくいい香りです。

ネロリは、高級香水にも使われる精油で、アンチエイジングパワーたっぷりです。

冷蔵庫で冷やして、肌につけると冷たくって、いい香りで、その上スキンケア~。

癒しですな。

これ、つけて寝ます。おやすみなさい。

« 2010年5月30日 | トップページ | 2010年7月3日 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック