2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 今日の出店は中止します。 | トップページ | てんこもり市でした。 »

イベント出店のおしらせ

こんばんわ。

なんだか、毎日寒いですね。

庭に咲いたチューリップも、なんだか寒そうに風に揺れています。

さてさて、明日、初めての「てんこもり市」に出店します。

<イベント情報>
4月24日 「てんこもり市」


4月24日土曜日 10時~14時
野洲市立銅鐸博物館にて

※雨天順延

今晩から寒くなるという天気予報なので、暖かくして来てくださいね!

食べ物、野洲の特産品もたくさん出店されるということなので、楽しみです。

さて、春眠暁を覚えず…で、夜中起きられません。

娘の昼寝も短時間になってきました。

ハンドメイドの時間がとれてません。ストレスたまる~despairsweat01

そんな中ですが、2つだけこども服ができました。

チュニックです。90センチ。

2010423_007_2

着用画像がないですが、すそがふわっと広がってかわいいデザインですね。

ふたつめは、ズボン…というか、キュロットです。これも90センチ。

タックが入って、見た目はスカートみたいです。

2010423_009

花柄いっぱいです。

もうひとつ、バルーンスカートも作ってました。

2010423_003

ちょっと、ウエストが分厚くなってしまったのが反省点です。次回には改良しなくっちゃ。

ではでは、明日に備えて、早く娘が寝てくれることを祈りつつ。

おやすみなさい。

« 今日の出店は中止します。 | トップページ | てんこもり市でした。 »

手作り市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445157/34354532

この記事へのトラックバック一覧です: イベント出店のおしらせ:

« 今日の出店は中止します。 | トップページ | てんこもり市でした。 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック