2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年2月18日 | トップページ | 2010年3月22日 »

2010年2月21日

lala marcheでした。

2月19日、20日ららぽーとで行われたlala marcheに参加させていただきました。

choco leafのブースにお立ち寄りいただいた方、声をかけてくださった方、他の出店者の皆様、主催者様、他たくさんの方に感謝しております。ありがとうございました。

2日間、たくさんの人…人!びっくりです。

001

これは1日目の午後の様子です。

たくさんのブースがあったので、2階から撮ったほうが良かったかな…。

私たちのブースです。

002

今回は、アロマのワークショップをさせていただきましたが、予想以上の方に体験していただき(特に土曜日)、とてもうれしかったです。

アロマに関心の高い方々と、お話しながら良い香りのクリームを作っていくのはとても楽しく、香りにも癒されました。こんな感じで作っていました。

003

ただ、時間的にばたばたして説明とかがちゃんとできてたかな…?といまさらながら反省もしております。いたらなかった点は、ごめんなさい。

今回は、他のお店でをみてまわる時間がなくほとんどなくなってしまって、いろいろ見たりゲットしたりしたかったのですが…無念です。

ぜひぜひ、次回の開催でリベンジしたいな。

そんな中、1日目オープンしてすこし落ち着いたときにお隣のつきももさんで、かぶら姫ちゃんゲット!

004

ワークショップで一緒に店番してくれていました(3番目の写真にこっそり写ってます)。

この子だけ、お持ち帰りでーす。

2日間、お留守番してくれてた家族にも感謝、感謝です。

次のイベントに向けて、またがんばりたいと思います。

« 2010年2月18日 | トップページ | 2010年3月22日 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック