2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年10月21日 | トップページ | 2009年11月6日 »

2009年11月4日

kimamayaさんで作ってきました

日曜日にkimamayaさんで行われたぱふさんのワークショップに参加してきました。
010
作ったのは「ことりのカードスタンド」です。
色違いで二つ作る予定でしたが、他の参加者の方々に刺激を受け、黒のワイヤーで違うカードスタンドを作りました。
…ねこ?うさぎ?
どっちにも見えてしまいます‥coldsweats01
まあ、どっちでもいいかな?ノンタンのような感じです。
むすこは「かわいい~」といってくれたのでよかった、よかった。
ポストカードが置ける物がほしかったので、うれしいです。
ぱふさんはまったく初心者の私に、優しく丁寧い教えてくださり、一人で参加したので、緊張していたのですが、楽しいひと時を過ごせてよかったです。
ぱふさん、ありがとうございました。次回もぜひぜひ企画してくださいね。
kimamayaさんでは、ぱふさんのワイヤーのカラトリー入れ?と、ぬいぐるみを購入。
011 このかわいい表情に一目ぼれしてしまいました。
カラトリー入れは、次回11月のいいもん市で、ディスプレーに使わせていただきたいと思っています。
前日の土曜日は、大津で行われた、京阪石坂線感謝際に、2年ぶりに行ってきました。
最近作った子どもたちへの服も紹介します。

続きを読む "kimamayaさんで作ってきました" »

« 2009年10月21日 | トップページ | 2009年11月6日 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック