2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 第3回アロマレッスンのお知らせ | トップページ | 第3回アロマテラピーレッスンのご報告 »

10月いいもん市でした。

遅くなりましたが、10月のいいもん市はとてもいい天気でした。

お立ち寄りいただいた方、ありがとうございました。

昼過ぎから風が強くなり、テントが飛びそうでひやひやしましたが、秋らしく気持ちのいい天気でした。

001

今回は、他のブースにもお邪魔して、いろいろゲットしてきました。

お持ち帰りした作品たちです。

005

aozoranekoさんの皮のコースター。ずっと気になっていて、今回やっと手にすることができました。お話もちょっとだけさせていただいて、うれしかったです。

つむぎ舎さんの「いちごチョコせっけん」。すごく作りがこっていて、かわいい手作り石けん。うちで、デコスィーツのお皿に一緒に飾ってあります。店主さんとお話もできて…手作り石けんへの熱い思いに共感することがいっぱいでした。

piece of cakeさんのヘアゴム。NHKの「おうみ発610」で紹介されていて、しかも2日間出店で、私がお邪魔したときにはもうほとんど作品は売れてしまってたのですが、作品のクオリティの高さに感動。いつか私もこんな作品を作ってみたいです。

いいもん市は、いろいろなジャンルの作品たちが並んでいます。

最近は自分のブースにこもりがちだった私ですが、今回はお客様になって楽しかったです。

自分の作品も、もっと計画的にそして、質の高いものを目指していかなければ!と反省しきり。自分のペースでいいので、もっとがんばらなくっちゃと思いました。

« 第3回アロマレッスンのお知らせ | トップページ | 第3回アロマテラピーレッスンのご報告 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445157/31827725

この記事へのトラックバック一覧です: 10月いいもん市でした。:

« 第3回アロマレッスンのお知らせ | トップページ | 第3回アロマテラピーレッスンのご報告 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック