2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 第3回アロマレッスンの延期のお知らせ | トップページ | 9月のいいもん市 ありがとうございました。 »

九月いいもん市出店します。

お久しぶりです。
夏休みも終わり、一年のうちで一番好きな秋がやってきました。
今日こども達と公園を散歩しました。
高く青い空に雲がきれいな筋を描いていて、すごく気持ちよかったです。

さて、お知らせです。
九月いいもん市に出店します。12日の日曜日10時半〜です。雨が降ったらお休みします。なんせ子連れなもので‥

夏休みに作った男の子ベビーものと九月に入ってから作った女の子ベビーものが新作です。プチマルシェさんに納品済みなので、残っていればいいもん市にもって行きます。
縫い縫い欲は相変わらず高いんですが、家中伝い歩き&後追いしてる娘がいるとなかなか進みませんね‥。
でも夜は一緒に爆睡してしまって起きられません。
つらいところですねー。

いいもん市は買い手としても楽しみです。個性的なクリエーターがいっぱいで。刺激的です。
手作りせっけんももって行きます。涼しくなってから仕込んだ新作は次回からのお楽しみです。

九月いいもん市出店します。

« 第3回アロマレッスンの延期のお知らせ | トップページ | 9月のいいもん市 ありがとうございました。 »

手作り市」カテゴリの記事

コメント

今日いいもん市で息子のパンツを買わせていただきました。
手作りをしてあげたいけど、裁縫も編み物も大嫌いで(というか不器用で出来ません)既製服ばかり着せています。

今日は手作りの愛情こもった服を買わせていただき、いつ履かせようか楽しみになりました。
プチマルシェさんにも行ってみようかと思います。

女の子の服はかわいらしいのがたくさんありますが男の子の服は種類が少ないので、ぜひこれからも男の子の分も作ってください。

>お返事です。

ぷうさんへ。

今日はありがとうございました。
気に入っていただければ、本当にうれしいですhappy01
男の子のかわいい服って少ないですよね。うちも、6歳の息子がいるので、気持ちがよくわかる気がします。
これぞ!という服はなかなかなくて…。

しかも、息子はかたい布の服は嫌って着ずに、たんすの肥やし…ということがよくありました。
服作りを始めたきっかけでもあります。

私も、まだまだ試行錯誤ですが、こんなのがいいなというのがあればまたぜひアドバイスいただければありがたいです。

プチマルシェさん、ぜひ行ってみてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445157/31322265

この記事へのトラックバック一覧です: 九月いいもん市出店します。:

« 第3回アロマレッスンの延期のお知らせ | トップページ | 9月のいいもん市 ありがとうございました。 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック