2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年9月10日 | トップページ | 2009年10月5日 »

2009年9月14日

サイズタグ用の手作りはんこ

手作りの消しゴムはんこを、作っていただきました。
作ってくださったのは、はな・はんさん。

サイズタグ用の手作りはんこ

以前ららぽーと手作り市でアロマテラピーのワークショップをさせていただいた時、お隣りで消しゴムはんこ作り体験のワークショップをされてました。

その時にお願いさせていただきました。
かわいいですheart04

タグにしてもかわいいですが直接服におしてみました。
襟元のタグをかゆがるこどももいますよね。(息子がそう。)
服がかわいく見えるかも‥coldsweats01

はな・はんさん、お忙しいなかありがとうございました。またよろしくお願いします。

9月のいいもん市 ありがとうございました。

さわやかな秋の1日、いいもん市でした。たくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

Ca04xs26_2

今回は、プチマルシェさんで一目ぼれして、お取り寄せしていただいた「コラップハンガー(折畳式)」を、ディスプレイに使ってみました。右下のピンクのハンガーです。かわいいですよね…heart04

うちでもつかいたいのですが、娘が触るので危険、危険。しばらくはピアノの後ろにでも隠します。

そして今回は、新しいお友達がワイヤークラフト や、リースをつくってくださいました。

Dvc00318_2

かわいいのに、お買い得でたくさんお嫁にゆきました。私も、またぜひ頼みたいな…。

手作りせっけんは、乾燥肌で悩んでおられる方のもとへ「ホホバリッチ」がゆきました。気に入っていただけるとうれしいのですが。
今、娘は「ホホバリッチ」で全身洗っていますが、トラブルなしです。

息子のときは「乳児湿疹」や、「脂漏性湿疹」で悩みましたが、娘の肌はすべすべです。
うらやましい…。

凝ったせっけんは、今は数もなかなか作れませんが、こつこつと作っていきたいと思います。

また引き続いてプチマルシェさんにも置いていただきますので、関心のある方はぜひ手に取ってみてくださいね。

次は、10月です。がんばります!

« 2009年9月10日 | トップページ | 2009年10月5日 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック