2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« アロマテラピー体験教室inららぽーと | トップページ | ネットショップを閉店しました。 »

ららぽーと手作り市

ららぽーと手作り市
7月31日と8月1日、ららぽーとで行われた手作り市に参加してきました。

上の写真が、手作り市の様子。

左端のブースが、今回からやっと(笑)名前をつけた友達3人でのお店「choco leaf」です。

立ち寄ってくださった皆様、手に取っていただいたり、話しかけてくださったりした方、ありがとうございました。

他のお店の作品を見せていただいて「すごい…」「かわいい…」など、どきどきしたり、作家さんたちと話もさせていただいたりして、とても楽しい2日間でした。

なかなか、製作に時間を取れていない現状ですが、やっぱりこういったイベントに参加させてもらうと、「がんばらなくっちゃ!」と思いますね。良い刺激をいっぱいいただきました。

2日目は、ルームスプレー作り。アロマテラピーのワークショップをさせていただきました。

参加していただいた方、ありがとうございました。

どなたも、それぞれにすばらしいブレンドをされて、いい香りのスプレーを作っておられました。

笑顔で帰っていかれたのが、印象的でうれしかったです。

香りのある生活を、楽しんでくださいね。

このイベントも、今後続くかもしれないということで、楽しみにしています。

ららぽーとの関係者の方、主催者様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

あっ、娘を2日預かってくれた夫にも感謝しておりますよ。

ありがとうね。これからもよろしく!coldsweats01

« アロマテラピー体験教室inららぽーと | トップページ | ネットショップを閉店しました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ららぽーとの手作り市では大変お世話になりました。

ワークショップほんと楽しかったです!
素人丸出しの私に丁寧に教えていただきありがとうございました★

また是非参加させてくださーい♪

ありがとうございました。

先日はお世話になりました^^
のんびりしたムードの中、私も緊張がほぐれて
皆さんと色々お話できてとても楽しかったです♪
またお会いできるの楽しみにしています^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445157/30828224

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと手作り市:

« アロマテラピー体験教室inららぽーと | トップページ | ネットショップを閉店しました。 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック