2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 三ヶ月の娘のお気に入り | トップページ | 出店します。 »

春…卒園式 お散歩  フリマ

こんにちは。happy01

またまたお久しぶりです。

息子の卒園式が無事終わり、春休みに突入しました。

卒園式は、やはり感無量…という感じで込み上げるものがありました。confident

とくに、娘を育ててると…小さな赤ちゃんがこんなに大きくなったんだと、実感します。

小学生になっても元気に成長していって欲しいです。

さて、来週末に(3月29日の日曜日・9時〜15時)希望ヶ丘文化公園でフリマに出店します。

お友達四家族で一緒にするので、ワイワイ楽しくできそうです。

リサイクルものが主ですが、手作り服・せっけんも少し持っていこうかな〜と思ってます。

晴れるといいな。sun

ほかのお店巡りも楽しみです。掘り出し物が見つかるといいなぁ〜o(^-^)o

春…卒園式フリマ

この写真は近所にお散歩に行った時に見つけた桜…?です。

帰ってから息子が花瓶にいけてくれました。

日々忙しくバタバタしてますが、うちの中にも春がやってきたみたいでなごみます。

春…卒園式フリマ

春…。
春はせっけん作りに最適なシーズン。ああ〜早く作りたい〜
ですが、…娘が母ちゃんいないと泣き叫ぶんです…。はあ〜っ。coldsweats01
作りたいものはいっぱいあるのに、なかなか取り掛かれなくて焦りますね。

しかたがないので、ぼちぼちがんばります。

« 三ヶ月の娘のお気に入り | トップページ | 出店します。 »

店主のなんて事ない日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445157/28765131

この記事へのトラックバック一覧です: 春…卒園式 お散歩  フリマ:

« 三ヶ月の娘のお気に入り | トップページ | 出店します。 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック