2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2008年12月19日 | トップページ | 2009年1月21日 »

2008年12月24日

初めてのクリスマス

初めてのクリスマス
こんにちは。↑首を鍛えてる最中の(?)娘と、背比べしてる息子です。

先日我が家では息子の誕生会でした。
早いものでもう六歳です。
あっという間ですねー。そりゃ年もとるわ…

子育て話題です。

娘も二ヶ月半ばを過ぎました。一ヶ月になる前位からおむつかぶれがひどくなり(>_<)坐浴の日々。お医者さんに頂いた薬を塗ってもなかなか治りませんでした。

その上お兄ちゃんから風邪をもらい…咳と鼻水がとまりません。
生後六ヶ月までは母親からもらった免疫があるから、病気になりにくいというのが通説なのですが、二人目はしかたないのかしら…

風邪は一週間で治り、風邪薬のおかげか、それからおむつかぶれが良くなり、ようやく平和な日々が訪れています。
この冬を何とか平和に乗り切りたい!

今日は、これからクリスマスイブの、夜ごはんです。

息子の、サンタさんへの希望は、「オセロ」です。

楽しみだね。

« 2008年12月19日 | トップページ | 2009年1月21日 »

イベント出店予定

  • ●"chocoleaf"の出店予定
    ◯VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!) 2015年3月15日(日)・16日(月) 10:00〜17:00 ららぽーと守山(molive)1Fセントラルコート にて

アロマテラピーレッスンとアロマワークショップのお知らせ

  • ルームスプレー 練り香水作りのワークショップ開催10:00〜17:00 
    日時 :2015年3月15日(月) 両日とも10:00〜17:00 イベント『ビバ!ハンドクラフト!』にて開催します。  ※ワークショップの受付は16:00まで

最近のトラックバック